2012年03月17日

奈良の都の夢、、

夕べは奈良の都の夢を見たけど私の知っている法隆寺辺りの奈良の都ではなく石作りの高い建物のある奈良でした、遠く離れた長安かラサかもっと遠く離れたペルシャとかの風景だけど何故か奈良の都に受験生として訪れていましたけど景色は私の知っている奈良の都ではありませんでしたねぇ!?。時代も今ではなく遠い遠い昔の時代でしたねぇ、いつの頃なのか解らないけど私はなんの受験生だったんだろう?、それに誰かが二三人一緒だったけど誰だったんだろう?。続きは今夜見る事が出来るでしょうかねぇ!?。もうすぐお彼岸の春分の日、夢の中のみんなはあの世の人々だったかなぁ、、、。



■個展

08年 ギャラリー杣人展 

08年 八ヶ岳個展

07年 熊本個展


■最新記事一覧